ゲーム制作には関係ありませんが一応。
悲しい話なのであまり読むのをオススメしません。

1000HITありがとうございます。
バレンタイン+1000HIT絵は少し遅れてUPします。

追記から読めますが、暗い話です。

5月から癌と戦っていた母が、
12日夕方遂に、息を引き取りました。
今書いておかないと後悔するだろうと思い、書いておきます。

夜10時くらいに葬儀屋の方と、住職さんがきました。
明日(今日)は1日母は家で眠ったままにして、その次の日葬式です。

暗い話題で すみません。
自分は、父が悲しみを乗り越えてから泣きますので、今はまだ大丈夫です。
正直自覚がない感じです。

書かないと、個人的に、後日母について書く時などに後悔するだろうということで書きました。
なので、拍手やコメントは不要です。(できない設定にしています)
最後に、ゲーム制作者であるにも関わらず、気分を暗くさせて申し訳ありません。
それでは、今から寝てきます。
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧