明日は祝日……外出の予定がなければ徹夜してやる……
@chatシステム調整と、CGをやってやる……!

復讐の教室は、CG技術が発達したり、ないだろうけど復讐の教室1000DLとか行ったら
主人公処刑作ろうかな、と思ってます。
動画にしろ、絵にしろ、やっぱり考えてしまうし。
ちなみに主人公は性別・年齢は決めてません´・ω・`;;;

あとふりーむ!様のクーポンで何買おう……(´Д` ) 多すぎて迷うw

追記でコメント返信です。
>アオイサクラ様

こんばんは。ゲーム公開の度にコメントをしていただき、大変励みになっております。

追加シナリオですが、折角ですし、主人公が身代わりになるあたりは
(できる限り)細かく書き直してみようかと検討しています。

アオイサクラ様も、ゲーム制作頑張ってください!応援しています´・ω・`
「カレ死」本編がまた面白い展開になってきました…プレイするたびにテンションが上がっていますw
完結(完成?)を心よりお待ちしております!(*^^*)
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/97-ed9a0e9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧