復讐の教室500DL(+4000位以内)行きました!
記念絵です´・ω・`
201402100509048d7.jpg
文章下手でver.3まであげることになって少し落ち込んでましたが
1ヶ月足らずで、まさかここまでくるとは……

やみあい!も1300DL超えました。
aiGameの1番のヒット作になっています´・ω・`

何度もしつこいですが、
DLしてくださった方、コメントをくださった方、
レビューをしてくださった方、実況してくださった方、
ツイートしてくださった方、そして、プレイしてくださった方、
大変励みになっております(*^^*)

これからもaiGameを、どうかよろしくお願いします!
<@chatの話>
システム面でつまずきましたが、なんとかなるかもしれません。
現在
・展開、プロット、企画書は完成
・3割程度打ち込み完了
のところまで終わっています。
春休みから6月の間くらいに完成すると思います。

<それ君の話>
シナリオを大幅に書き直そうと思います。
PCで作ったチャートとメモも参考にするつもりです。
主人公のタイプとか途中で変わるかもしれませんがw
(他のゲームと比べて)長編になる予定なので
今年中にシナリオを書き上げたいです;;;
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/96-b63e8ff5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-02-10 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧