画像クリックでDLページまで飛びます。
20140113194535871.jpg

変更点
・あらかじめセーブデータを用意
・ENDカードを追加
このバージョンを最終バージョンとさせていただきます。


レビューを読むと、『文章や展開がいまいち』という感じだったので、
次にテキスト系ゲームを作るときは、主人公の思考を細かく書こうと思います。

それか「主人公=プレイヤー なので心情を想像してください」と書くとか……?
でも、それより「心情が一致しない」方が問題かな´・ω・`;;;


とりあえず、「ライトノベル作法(webページ)」などを読んでいます。
なんとか今理解できたかもしれないのは
・比喩(~ような、~ように)
・語彙(例:怒る=むくれる=顔を真っ赤にする など表現の幅を広げる)
くらいですが、実際のシナリオ執筆などを通して文章力を高めていこうと思います。

なんとなく
ロゴにアニメーションつけてみた´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/93-c5d9753e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧