画像クリックでDLページまで飛びます。
20140113194535871.jpg

変更点
・readme更新
・選択肢追加(最後教室に移動した後のシーン)
・SE(サウンドエフェクト)追加

パッケージ化は画面サイズ合わなかったので断念しました。
あと、アサカさんのムービーはカメラ視点が動かせないのでそのままになりました。
レビューを書いてくださった方すみません。

やみあい!のver.3.00どうしようかな… なんかモチベ上がってきたというか。
微妙に高校編作りたくなったり、旧バージョン(中3のときのやつ)あげてみたくなったり、ラジバンダリ…。
いまは@chat作ってますが;;;つまづき気味だけど´Д`;

先にコミュニケーションソフト「まり☆めいと」でも作るかな…
あ、名前は今考えましたw とりあえず色々がんばるかー!

追記でコメント返信です。YouTubeの方にも同じコメントを残させていただきました。
反転してお読みください。
>のろまなペネ様
こんばんは。aiGameの藤崎 藍です。
実況してくださり、ありがとうございます!

動画の中での疑問点ですが、
>音楽について
・犯人ボイス(1つ)、ギター音楽、2つめの動画の音楽のみver.1.00では流れます。
>選択肢が反応しない
・バグなので直し様がないのですが、
スキップが止まったところでセーブすることで快適にプレイできるかと思います。

次回も楽しみにしています!´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/91-d171a2b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧