*なぞなぞ
ふと思い立ったやつ
「3つの肉から選んでください。1,ロース 2,ロース 3,ロース」と言ってくる人はだーれだ?
答え:サンタクロース(三択ロース)

だいぶ前のやつ
漫画が1冊あるだけの部屋に閉じ込められた人はどんなことを考えるでしょうか?
答え:万が一のこと(漫画1のこと)

*ゲームの話
今週末県模試で、バージョンアップは来週くらいになると思います…
大した変更はない……と思います(´Д` )
あと、復讐の教室333DL(1/20)+週間ランキング35位(1/19)に入りました! ありがとうございます(*^^*)

残りの話題は追記で!(;´Д`A
*ドラマCD(笑)
@chatの制作終わったらなんかドラマCD…じゃなくて
ドラマCD風動画をYouTubeにUPしたいんだ…´・ω・`
ヤンデレCDのページを参考にしてみます!
あとは声優さんのアテがどうなるかだな……手紙の書き方と契約内容を覚えねば。
絵は、まぁ、必要なら、描けばいいし。外注できそうにないし。自分で描けばいいし(震え声)


残りは自分用メモです。今年は本数少なめ+作業少なめに作ろう(´Д` )
*とりあえず今年作る予定リスト
・@chat
・落とし穴~無限ループって怖くね?~

*余裕あればor高校でたら作りたい(企画段階含む)
・そいつの(それらはすべて偽りの)
・それ君(それでもずっと、君が好き。)
・おねがい、好きって言
・Alisa
・暗闇の現実(仮)
・HSPで弾シュー(弾幕シューティング)
・コミュニケーションソフト(時間喋ったり、ランダム会話したり、プレイヤーの名前読んだり)
大体没か結合しそうwww
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/89-fe6407f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧