ふりーむ!様の方にもレビューがあったので
流石に作り直そうとは思ったのですが……(´Д` )

やみあい!は名前表示を直す(主人公と表示される)くらいだけど
問題は復讐の教室だ……

選択肢が出る場面でセーブし、その後ロードすると選択肢をクリックしても反応しなくなる
という報告があったけど直せるんだろうか;;;
ティラノスクリプト(ティラスク)の仕様だと直し様がないしorz
オートセーブも上手くできなかったし(;´Д`A
追記:バージョンあげてwinに上書きするとか、「セーブポイント」と知らせる画像とか表示で対策?

あと復讐の教室はアサカさん動画の場面(だと思う)描写を作り直したり
妹を助けるシナリオ追加したり、できればbgmをもう少し豊富にしようかな
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/88-035d3e43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧