やみあい!がニコニコ生放送でしか実況されなくて(時間に間に合わなかった)
評価どうなんだろうと覗いてましたw

今回見たのは「実況者の方と主人公の考えとか性格が合わない」
というかんじで微妙でした…あと微妙にバグあった…
鈍感系主人公苦手な方にはギャルリバの方おすすめします´・ω・`;;;

しかし、他にも「実況したい!」という方がいて
大変励みになっております!

なんかよくわからない記事になりましたが、
結論:実況嬉しくて心臓がやばくなった
ということでw

今は復讐の教室作ってますが、
ヤンデレの「それ君」・もういっこ(タイトル未定)も案を練っています!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/59-49066de2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧