「やみあい!」の実況についてコメントがあったので、
(返信したけれど)もう一度実況などについて書いておきます。

・アップロード(以下"アップ")するタイトルと内容が一致している
(アップできない例:タイトルが「やみあい!」なのに違うゲームを実況するなど)
・中傷などをしていない
・ゲーム自体、自分による制作ではないゲーム素材の著作権を主張する
・サムネイルやアップする画像が、背景(お借りしたものがあるので)だけの画像ではない
(立ち絵・イベントシーン・文字などが入っていればokです)
(「ひなの×クローズ」「ふしぎなかのじょ(繁体字版含む)」はすべての画像が自作のため、好きなシーンをアップできます)
ならば基本的に報告なしで自由に実況・アップして大丈夫です!

ですが、「実況したよ!」「記事・イラストかいたよ!」
という報告があると喜びますw

また、ご不明な点がございましたら、
お手数ですが、ご連絡をくださるようお願いします。

トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/58-12c5144b
トラックバック
コメント
実況許可内容を把握しました!

本日中にニコ動に、ふしぎなかのじょ実況をアップさせていただきます!

以前は、生声だったんですが
引っ越して、騒げなくなったんで、ゆっくり実況になりますが(;´д`)

また、アップしたら報告させて頂きます!
これからも作者様の過去作をやったり、これからの作品も!実況関係なく、素直に楽しみにしています!
いわ | 2013-12-25 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧