「グサッ!ヤンデレだらけの1日生活in2016」のDL数が500、
「侵入窃盗版の苦悩」のプレイ数が1000を超えました!ありがとうございます。
後者はイラストも投稿しました。また、Twitterに載せた絵のまとめも投稿しました。
それ以前のTwitter投稿絵まとめはこちらです。


「しあわせのくにをめざして」海外版をGame Jolt様にて公開しました。
ふりーむ!様のにも海外版を同梱しましたが、折角の海外版なのでw
制作理由? ……文字数が少なかったからです((外国語苦手

インターンシップを申し込んだ会社のビルの位置を把握すべく、金沢を探索しました。
次は21世紀美術館とかも行きたいなーとか思ってますが、インターンも頑張りますよ。
……申し込みへの返信は未だに無いがな!!

次回作、タイトル名は未定ですが、イベント絵の線画と下塗りを完了させました。
残るは、塗って、シナリオ追加して、声を録って、おまけを作るのみ……と思います。
ティラノゲームフェスに間に合わせるべく頑張ります!!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/350-ba332716
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-08-17 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧