Twitter始めてから3年経ちました。早いなぁ。
そして、嬉しいことにレビューが2件付きました。
「現実で起きた恐怖の出来事」と、「それらはすべて偽りの」に。
後者は弱いところ突いてきた感ある。大事な部分をもっと描写できるようにしないと。

そして、部室に蝙蝠が侵入+滞在しておりました。ちゃんと自然に帰しましたが。
生で見るのも鳴き声聴くのも初めてだったよ。平然と相手した清掃の方凄かったなぁ。

テスト、11教科のうち、3つが終わりました。
回答欄は結構埋められたと思います。記述が不安ですが……。
持ち込みokの科目が多いので、今年も何とかなりそうかな? 気は抜きませんがね!!
テスト終わったら、次回作の作業消化しつつ、
インターンシップ先に無事に行けるか+観光で金沢行きたいです。
あと、自動車免許の更新もあるので、更新場所へ行けるかも確かめたい。
おだやかな催の眠り紅月ことねの胎児期退行催眠いっしょにとれーにんぐ
DLSite.comさんでセールやってて気になっているのもあるし、
そろそろ「美少女万華鏡」(成人向け)も購入したいな!!
それから、洋服も少し買いたい。学校祭で着たいし。

最後に。「実況者杯」という大会が開催されており、
再生・コメント・マイリスト数で勝敗が決まるらしいので
うちの作品を選んで実況してくださった方の動画をご紹介したいと思います。

バグが多い+作りが荒いのに明るく実況してくださって嬉しかったです。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/349-6fe31123
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧