福井駅前にメイドカフェができたとのこと。今度行ってみたい……。
また、DLSite.comさんでセール始まりましたので告知。
aiGame・別名義のも対象になっております(全作品50%OFF)!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

狂った国のアリス参加させていただいた企画のアプリが公開されましたので紹介!
quality0様「狂った国のアリス」にシナリオ・イラスト提供しました。
簡単操作ですが爽快感のあるパズルゲームで、iPhone・Androidで遊べます!

PLiCy様がコンテストを開催なさいました。
動画部門がないのは残念ですが、受賞狙って頑張ります!
今のところ、「タイムアタックドアーズ」「現実で起きた恐怖の出来事」が参加中です。

次回作、(おそらく)延期します。テストやレポートの〆切があるので。
月1投稿したいですが、絵や声は省きたくないので延期の手段を取りたく思います。
期待してくださっている方々多分居ないけどには申し訳ないのですが……。
システム面は、今までの中ではかなり充実していると思います。
シナリオもほぼ修正終えてるので、テストとレポート終わり次第突っ走ります。
今も、テスト対策に疲れたら細かいところ進めてますがw
追記で、7/9コメント返信です。
>イチローさん
コメントありがとうございます。

>向風鈴ってひとが好きなんですね。
共同制作とか大学受験とかで世話になったので
割りと距離は近いですね……。
よくコラボや協力をする相手ではあります。
ですが、「好き」というよりは「頼れる」に近いかも? というところですw

メイド服は……すみません。写真持ってないので。
というか、女装より普段の身だしなみに気を使わねばというところですw
夏休み中にワックスとかスプレーとか、色々調べて買いたいですね……。
あと、できるだけ、こちら(作者本人)でなく、
作品の方に興味を移していただければと思います。
作品のキャラやシナリオなら萌え萌え(死語?)とか歓迎っすよ!w
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/347-542fe5a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧