Song of Memories「ソングオブメモリーズ」届きました! PS4まだ持ってないけどな!
期末テストと7月の新作だしたらすぐ遊びたい……。
PS4の操作法もTVの使い方も分からんが頑張る。

また、青い液体(不味い)の生成法を発見しました。
ちなみに、茄子単体や、キャベツ+茄子では生成できない模様。

ふりーむ!様バナー6月の新作、投稿しました。
PLiCyさんのコンテストに出す予定です。
今年は動画部門は無いのでご注意を。メルマガにも載りました。
↓こちらでも遊べます。

レビュー記事も作成していただきました!
ふりーむ!様でもレビューいただきました。

追記で、6/24コメント返信です。
>イチローさん
コメントありがとうございます。

か、可愛いゲームだと!?
お気に召したら幸いです。
……大抵ドス黒いんですけどね、話とかw

メイド服は……((遠い目
「似合わねーwww」とか「メイドなのにカッコいいwww」とか
男らしいリアクション期待してたんですが
まさかの「可愛いwww」で凹みました……。
もっと筋トレ頑張りますw

>もしよかったら友達になってくれませんか。
すみません、友達になっても1年で飽きるというか
1年未満で相手に興味なくす呪いにかかってるんで
友達とか親友とかは逢えて作らないのです。
ですので、「作者とプレイヤー」とか、
そういう名前のない関係でお願いします……。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/346-9691ac03
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-07-09 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧