レポートが重なったんや……悪いのはそれや((現実逃避
更新2週連続無しは避けたいのでiPodから更新。

がーでんえふで配布した漫画の販売を開始しました。
早速、何人かに買っていただけて嬉しいです。

次回作は、投票で最も票を集めたヤンデレもの……を予定。
立ち絵とシナリオ進めてます。

鯖江駅の「めがねフェス」行ってました。
戦利品のほか、サバエドッグ食べたり体験工房やったり充実した1日でした。
写真はこちら。テープカットも参加しました。

じ、Gに萌えたりなんか、してないんだからねっ!///
追記で、5/31、6/3コメント返信です。
>味噌豆腐さん
コメントありがとうございます!

ましくろ、お読みになったのですね!
お買い上げいただき嬉しいです!!

使いたくて漫画に着手したのに
使い忘れたネタがまだあるので、いつかは次も……出すかは未定です。
出したいですが、時間とかモチベとか持っていかれるので。
※4コマ2ページ分で10時間以上掛かってます


>初田高志さん
コメントありがとうございます!

最新作プレイありがとうございます。
バグが(何故か)多いですが、お楽しみいただけたなら何よりです。

ブラウザで出来るのは良いですよね。
暫くは、ツール制限(コンテスト参加のため)
でブラウザゲーを投稿予定です。
あと、ブラウザは短編でも伸びる気がする……w

次回作は、「主人公を好きになった具体的な理由がある子」
なのですが、その理由や思考がブッ飛んでる感じですかね。
とりあえずは今月中の完成を目指したいです。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/343-cb9f72e2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-06-11 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧