21日の夜から腹を下し、翌日の朝、「下す+吐き気+熱」の最悪コンボが来ていました。
今は回復しましたが、ホンマ地獄やったでぇ……。がーでんえふの感想は別名義にて。

ふりーむ!様バナーそんな中仕上げた「卑罵乙女(ひばおとめ)」、
本日公開されました!

罵声を浴びせる呪いにかかった女子が主人公の、乙女ゲーもどきです。
ちょっとだけヤンデレチックな展開もございますよ……そして主人公含め声付き。
※Chromeでは動作しますが、Firefoxでは動作しないようです

【素材】女子の効果音先輩に告白したい!ほんわか少女集ましろとくろね
また、がーでんえふで配った漫画を販売することにしたのもあり、
過去作の再販を開始しました。
配った漫画は、販売申請したので、じきに販売されるかと!

次回作は、アンケートで最も票を得た「ヤンデレ男子もの」を予定。
主人公の性別を設定しないため、男女どちらでもお楽しみいただけるようにしたい。
シナリオは大学の宿題終わらせてから書きますが、大まかな筋やキャラデザはあります。

……頑張れば4オクターブいける……かな?

追記で、5/20、5/23コメント返信です。
>TN様
コメントありがとうございます。
……すみません、コメントの履歴を一通り
チェックしましたが、TN様のコメントを発見することが
できませんでした。

ですので、
>この前はごめんなさい
については、心当たりが無いので何とも言えません……。
とりあえず、お気になさらず。

>プロになったらゲームプレイさせてもらいます
頑張ってプロになってみせます!
……なれる自信は、今のところ無いのですがw


>tn様
コメントありがとうございます。
月曜は早退しましたし、長めに寝たので
今では大分回復してます。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/342-e2ec2e9d
トラックバック
コメント
新作プレイしました。
短いながらも選択肢で色々と展開していくのが楽しかったです。
あと、ブラウザ上で動作するのがお手軽でいい感じです!

次回作も一風変わっていて興味深いです! 楽しみにしております。

声の演技や漫画等、いろいろと大変だとは思いますが、お体にお気をつけて。
初田高志 | 2017-06-03 10:58 | 編集
ましくろ可愛いですね。
前作よりバランスも良く気に入りました。
また次もあれば読みたいです。
味噌豆腐 | 2017-05-31 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧