同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.comDLSite.comさんでセール+ポイントアップやってます。
先週休んだので、今週は更新。眠気があるけどGW明けも頑張る。
ふりーむ!さんのコンテストは今年は賞を逃しました。次こそは!
その代わり(?)カラオケの腕は少し上がったようですw

4/25に三国、5/6に勝山・永平寺に探索に行きました。
三国の写真や感想はこちら。龍翔館までが坂でキツかったです。
勝山の恐竜博物館の写真や感想はこちら。 勝山・永平寺口駅の写真や感想はこちら。
雨だったので、次に行くときは晴れてると良いな!

謎解きはディナーのあとで (小学館文庫)推理ゲー、シナリオ書いてます。現在序盤。まだ事件発生してません。
もうちょっとで事件発生までいけるはず。ペース上げていきたいです。
資料と称して、金田一や謎ディは読み漁ったけど……!
トリックは一通り出来たので大幅な作り直しは無いはず。難易度も低め。
同人誌は、キャラ紹介とおまけ4コマと奥付け描けば、印刷と製本のみです!

以前紹介したレビュー作成者の方に「復讐の教室」アサカさんを描いていただきました!
また、「しあわせのくにをめざして」を実況なさった方が、OPを作ってくださいました。
どちらも(本家の藤崎より)力入ってます……! お二方ともありがとうございます!

「いつになってもいつまでも」と、「古屋敷に閉ざされた姉」にもレビューが付き
「僕の隣の天使」も、レビュー記事を書いていただきました。感謝!

その他には記念イラストを投稿。乙女ゲー制作意欲が若干あるので少し意識。
がーでんえふには、この格好で出ようかな?

追記で、4/27、5/3コメント返信です。
>さたなはさん
コメントありがとうございます! 返信遅れてすみません。

動画も拝見しましたよー!
本家より気合というか、熱意が込められてて、嬉しかったです!
作るの大変だったでしょうに……お疲れ様です。
今回、記事にて紹介させていただきましたが
不快でしたら記事から削除いたします。

>また、貴方様のゲームを実況する際は
おおお! また是非いらしてくださいな。
ゲームクリア2に対し、「手に入れたけど大切な何かを失うのが良い」
と仰っていましたが、
(それとは違うかもしれませんが)
うちの作品は、登場人物の思考が急変するなど多くありますので、
ブラック化や病みがお好きであれば、楽しめるかもしれません……。


>竹石香凜さん
コメントありがとうございます!
シャンティですか……今は次回作やらで
描ける保証がありませんし、有償での依頼は遠慮したいので、
今のところは、お受け出来ませんね……。

ただ、がーでんえふのサークルカットに清書したのを載せますし、
需要が多ければ、先着順でポストカードか缶バッジか
何かを会場で無料配布しようかな、とは考えています。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/340-721d06ea
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-05-08 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧