最新作「僕の隣の天使」、週間ランキング15位いきました。やったぜ。
あと、「@chat」のDL数が、ついに5000に届きました。

5/21(日曜)の「がーでんえふ」、申し込みました!
……ちゃ、ちゃんと手順通りやったし、申し込めてるはず。
別名義で、かつ、とある方と共同でサークル参加予定です。
プレミックで配った漫画の続編を配るつもり。表紙早く仕上げたい。

ふりーむ!さんの、プレミアムサービス利用し始めました。
解析が30日分表示されるのでかなりカオスですw
宣伝機能もガンガン使っていきますよ。うちのゲームは面白いんだからなっ!
……現状に満足せず、より良い物を提供できるようには努力いたしますが。

次回作(?)進捗。推理モノのネタについて、色々実験。


最後に。「歌い手様総合テスト」、合格できるらしいので、歌えるよう頑張ります。

追記で、4/16拍手コメント返信です。
>向風鈴さん
コメントありがとうございます!

「イベント出たい!」という気持ちが結構固まっていましたが、
向さんの助言にて、「やっぱり、ましくろ(同人誌名)で出しきれなかったの出したい」
とか、「ゲーム以外も作りたいし、それを配るならイベントや」
と、よりイベントへの意欲を増させることが出来たと思います。

あとは表紙くらいなので、このまま突っ切ります。
次回作は、推理モノか乙女ゲー……かな?
ただ読むだけのが、最近多いので、少し新しいジャンルに挑戦したいですね。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/339-12c1d85f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-05-04 00:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-05-03 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧