ふりーむ!様バナー新作「僕の隣の天使」公開されました!
ブラウザゲーなのでスマホでも遊べます。
叙述トリックとか好きな方にオススメです。既にレビューもいただきました。
そしてまさかの、久々に1日のプレイ数が100を超えましたw

福井の同人イベント「がーでんえふ」に参加するか迷ってます。
出し物の漫画は描き始めており、間に合わせるつもりですが、それでも不安なもので。
別名義で、「プレミック」にて配布した漫画の続編を予定しており、
その続編の完成も心配ですが、1巻目も配布したほうがいいのかなとか。

また、2014年に公開した「復讐の教室」
レビュー記事を書いていただきました!
できたばかりのサイトということで、今後が楽しみです。

「書くこと少ない」って? 新学期始まったし、明日バイトで
今のうちに書こうと思って頭が回らないだけだよ! 引きこもってはいないよ!?
ただ、大学の授業へのモチベはあんまり……。
楽しい一般教養ばっか取ってたから、学部の科目をいっぱい取らねばならんのです。
追記で、4/8拍手コメント、4/8、4/9、4/14コメント返信です。
多くのコメントありがとうございますー!
>ウエスタン様
コメントありがとうございます!
いえいえ、ほんの少し載せさせていただいた程度ですので、
お礼を頂くには及びませんよw
来年もよろしくお願いしますね! 腹筋も今年中に割れるよう頑張ります。


>さたなはさん
動画拝見しました。実況ありがとうございます!
感想ツイートもご覧になっていただけて嬉しいです。

>沢山の人に動画を見て頂ける保障は現段階ではありません
こちらとしては、動画をアップロードしてくださっただけでも充分でございます。
中学時代に少しだけ実況に挑戦しましたが、とても難しく、
撮ること、アップロードすることの大変さも
多少は理解しているつもりですので……。

頑なに攻略を見ずにプレイしていただき、
本当に、熱心に作品と向き合ってくださったのだと感じました。
今のところ(パート2投稿時)、すべてのエンドは回収できているとは
思いますので、次回はおまけコーナーとかかな?
>OPも作る予定です
とのことですので、OP……? いずれにせよ、期待しております。


>流星様
初めまして、コメントありがとうございます!
お褒めいただき嬉しい限りです!!

変わったものばっかりで、かつ、プロには及ばない腕で
不安もありますので、そのようなお言葉は大変励みになります。
これからも新作を出していきますので、よろしくお願いいたします。

今月の新作は素材でしたが、塗りのクオリティが
上がった気がするので、また自作の絵も入れたいですね。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/338-9460e2a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧