2日に1度の筋トレは、なんとか続けられてます、藤崎です。
今年中に腹筋が割れるといいなぁ。そもそもの目的は、音域の拡張ですが!

【立ち絵素材】現代人まとめ (女子生徒・男子生徒・一般女性・一般男性・少女)レベルドレインサキュバス~サキュバスに騙されてレベルを全部吸われちゃう勇者様~まずは先々週の話を。
夢現さんにて、「贖罪へのナイトメア」にレビュー来ました。
また、立ち絵素材と、音声(成人向け)も購入しました。

ここから今週(4/1~)の話。
まず、エイプリル企画が今年も掲載されました。来年も載りたい!w
それから、妹が関東の大学にいくことになり、自分は留守番だったので
夜に手抜き料理を作って食みました。10分で作れるので、是非やってみてくださいw

次に進捗を。あとは仕上げるだけです。あとがきに取り掛かれそうです。
素材使いまくっただけあって、いつもと雰囲気が違います。早くお見せしたい……!

最後にリアルでの出来事を。
オリエンテーション始まりました。部活の勧誘のチラシを配りました。
そろそろ授業始まるので、ほんの少しだけ忙しくなるかも?
あと、がーでんえふ(同人イベント)への参加を迷ってます。
追記で、4/2、4/6コメント返信です。
>ちんちくりん様
初めまして、藤崎です。
実況+報告ありがとうございました!

既に拝見済みです。感想はツイート(下のURL)にて。
https://twitter.com/aiGame_fujisaki/status/848665265281814528
また何か楽しんで、実況したり遊んだりしていただければ幸いです。


>さたなは様
初めまして、藤崎です。
実況の許可について、わざわざコメントをしていただき
ありがとうございます。

>正式に許可を取ってから実況を行いたいと考えています
どうぞどうぞ! 許可いたします。
注意事項欄は既にお読みになったようですし、
特にこちらから指示することはございません。

強いて書くならば、動画投稿後にURLなどお教えいただければと思います。
また、Twitterに拝見後に感想を投稿する可能性があります。
どうぞ、「しあわせのくにをめざして」で、何とも言えない気分を味わってください。
また、パスワードがどうしても入手できない場合はお教えします。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/337-8b11f0bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧