「ぼくはセ異常」、アプデ完了・ノベルゲームコレクションで公開されました。
ティラノゲームフェス参加も完了しました。でも、せめてあと1作は参加させたい!
とりあえず、次回作も参加させる予定です。

コンテストの投票は今月末までです、どうぞよろしくお願いいたします。
また、「それらはすべて偽りの」「ユー・フォビア」にレビュー付きました。感謝。
前者の、同梱したノベルについては、彼のモデルが藤崎だったりしますw
それから、後者にレビューしていただいた方のゲームもオススメです。※成人向け

【立ち絵素材】現代人まとめ (女子生徒・男子生徒・一般女性・一般男性・少女)次回作の進捗。システム周りは完了しましたー!
あとは、背景を細かく組み、BGMを付けて、
立ち絵素材を買って、細かいことやれば完成かな……。
またも勢いで曲を投稿しました。
というか、暇になるたびに作曲してます。うーん、何が足りないんだろ、自分。

追記で、3/24拍手コメント返信です。
>ミワーズロケットさん
本当、毎回、どのコンテストでも結果発表前は
すごくドキドキします……!
受賞する夢なら腐るほど見たんだけどなー((遠い目

次回作、期待していただけて嬉しいです!
今月出した「ぼくはセ異常」とは打って変わって、
なるべく他者の素材を使う方向で進めてます。
その分、シナリオは、只者じゃないかも?w

こちらも、ミワーズロケットさんのゲームは、
毎回どんなのが来るのか、とても楽しみにしてます。
ノベル・クイズ・アクション……色々作れるところとか、
独特のイラストや曲が好みなので、尊敬しております。
本当に絵が好みなので、これからも供給し続けると喜びま……げふんげふん。

少なくとも、ふりーむ!さんにあるやつは全部遊びましたw
個人的には、主人公の属性設定や広大なマップが楽しめる「エントレジャー」、
それから、公開停止(?)の、学校を冒険するやつが特に楽しかったです。
次回作の制作、苦戦していらっしゃるようですが、長々と待ちますよー!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/335-4add542a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧