第12回 ふりーむ!ゲームコンテストにて、人気投票開催中です。
ふりーむ!様バナー
投票数が多いと受賞候補になるので、
是非よろしくお願いいたします!

「ぼくはセ異常」、レビュー付きました+アプデ申請しました。
ティラノゲームフェス参加予定なので、そちらにも投稿してきました(現在審査待ち)。
あと、共同開発の「ユメミルセカイ」にレビュー、
先月公開の「贖罪へのナイトメア」にファンアート投稿されました! 感謝。

今月分が早く出来上がったので、次回作に手を付けてます。
何を作るか決まらなかったのですが、昨夜浮かんだアイデアを書き起こし、
テキストが今のところ完結しております。立ち絵素材とか使いたいなぁ。
あと、E-moteが少し前にアプデされたので軽く弄りました。

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!E-moteといえば。
「新妻LOVELY×CATION」体験版やりました。

E-moteで単に動かすのではなく、
自然な「仕草」を表現していたので
キャラが生きている感じが凄く出てました!

ラブリーコール(プレイヤーの名前を呼ぶ)も良かった!

最後に。動画として、曲そのものを公開してみました。もっと頑張りたい!
訪問者21000人突破記念絵も書いたけど、記事が長くなるのでここで打ち切り。
追記で、3/14コメント返信です。
>竹石香凜さん
コメントありがとうございますー!

そうなんですよ、MacbookProとは、たった5日の同居(?)でした……。
でも、Mac mini+Windowsノートの組み合わせが
自分に合ってるのかなーとか、そんな感じの考えになったので、
返品は運命とかそういうのだと思って諦めます……。

中学時代、父のiMacを借りてたのと、
AppStoreに配信してみたいと思ったので、Win機だけだとキツイっすね。
GarageBandもiPod快適ですので、PCでもガレバン使いたいですし。

とりあえず、ここで折れずに創作とか頑張ります!
励ましのお言葉ありがとうございます。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/334-8b12f49c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧