最新作「ぼくはセ異常」公開されましたー!
ふりーむ!様バナーブラウザで動作するので、スマホでも読めます。
コーヒータイムのお供に是非。ただしグロい。

また、「きみの日記」を更新。修正のほか、主人公に声が付きました!
それから、「私を見て?」にもレビューが付き、
「しあわせのくにをめざして」のレビュー記事も出来ました。感謝!
※記事へ無断でリンク貼っていますが、お知らせいただければ外します。

今週は、Unityいじりや料理をしました。ハンバーグ(鳥そぼろ)よ……。
【立ち絵素材】現代人まとめ (女子生徒・男子生徒・一般女性・一般男性・少女)あと、普段は立ち絵(ゲームに出るキャラの絵)を自作していますが
とてつもなく好みで100円という低価格の素材を見つけて
心が揺らいでいますw どうしようかなー……。

ちなみにaiGame累計3万DL記念企画は未定(リクエストなければ何も無し?)、
訪問者21000人突破記念絵は取り掛かってはいますが途中というところ。
20000万人突破のとき忘れてたのはここだけの秘密で……。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/333-00e87f75
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-03-14 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧