注文したMacbookProが届きました。
が、Wifi繋がらず初期化→益々泥沼……と、やっちまったので5日後に返品しました。
他の機器は無事につながっていたので、原因は分からずじまい。

E-moteと同じような機能を備えたLive2Dに再々挑戦。
※ティラノスクリプトはLive2Dしか対応してない
閉じる目が上手く出来なくて挫折。アドバイスいただいたので今度頑張る。
――と、上手く出来ないのもあり、次回作は読み物です。
絵は最低限は揃いました。残るは曲調達やらスクリプト、効果音の録音です。
動きも声もなく、片手にコーヒー飲みながら読めるノベル……を予定。

舞姫今週は、去年から取っておいた舞姫を読み終わりました。
古文体だったのであらすじ程度しか読み取れなかったぜ……。
とりあえず、「妍(うつく)しい」とか語彙は少し増えた!w
ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム犯人は僕です。~露天風呂編~鉢の底※右端のはR15(R18分類ですが作品内警告はR15)
他の色んなゲームも(Macの落ち込み時に)クリア。
笑い、裏工作、狂気と、どれも面白かった。

あと、デスクトップアクセサリを作ろうとしたとき、サンプルのユニティちゃんで
流れてた曲を発見→ハマるの流れで何度も聴いて、ついに公式からダウンロード。
カラオケのリクエストに入ってるみたいだし、歌えると良いなー。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/332-bd6e3de9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧