ふりーむ!様バナー「贖罪へのナイトメア」公開されましたー!
ボイス1人13役+E-mote搭載の力作です。
ちなみに、最新作と「山中の宿」にレビュー付きました。ありがたや。

また、コンテストの投票が今年も始まりましたので、よろしくお願いいたします。
投票ページへこちらをクリックで飛びます。
「ロシアンルーレットポータブル」「ユー・フォビア」「しあわせのくにをめざして」
「きみの日記」
で、今回は参加しております。
未プレイの方や再確認したい方は、こちら(aiGameのゲーム一覧)をクリック。

ドグラ・マグラ今週は、武生の猫寺リベンジ成功したり、鯖江の行きたかったお店に行けたり
ひとりカラオケ5時間達成できたりと、色々できて良かったです。
あと、「ドグラ・マグラ」を、やっと読破できましたー!!
オチはスッキリしないけど、ラストの真相に迫るときの主人公とか良かった。

折り紙を鯖江で買って色々折りました。佐藤ローズ以外上手く折れて楽しかった。
福山ローズも楽しいけど、このダリアも折りごたえありました……!

レベルドレインサキュバス~サキュバスに騙されてレベルを全部吸われちゃう勇者様~鉢の底※両方とも成人向け作品
DLSite様でポイント20%還元という、レアなキャンペーンやってて、
音声かゲームか、何か買おうか迷う……。

トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/331-c29d306d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧