ツクールMV、使いみちはほぼ考えてないけど迷うなぁ……。
ちなみに、マップチップなどの素材もセールになってました。また、「冴えない荒野を目指すらくえんのぼく。【第7話】」に、
aiGameと別名義がチラッと出ますので宣伝w

次回作、ボイス周りとあとがきを除けば、最低限のスクリプトは完了しました。
これから、上記のほか、文字の大きさ弄るなど演出強化に取り掛かります。
なんとか今月中に公開してぇ……ッ!!
ちなみに、次は未定ですが、短いシナリオ2つ上がってるので、どっちかかな?

SA7 -SILENT ABILITY SEVEN- - PS Vita「SA-7」、なんとか全員分のエンドを1つ以上見たぞー……。
ノーマルエンドしか見ていない攻略対象もいますが、
とりあえずは全員攻略ってことで。リードさんルートは笑ったw
「玲奈様のお茶になりてぇ」と口にするくらい玲奈様が可愛かったです……!

最近の記事はどれも短いけど、用事が入ってたのと創作しか
ネタがないからなので、これからはどんどん出かけたりできたらいいな!
カロリーメイトには初挑戦しましたがw チョコ味美味い!
そういや、「幼馴染は献身的!」と、「夢を見ていた」にもレビュー付きました。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/330-7f6ab0a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧