風邪完治しましたーッ! カラオケでもガンガン歌えるレベルに回復。
Fall in dreamあ、ちなみに、成人式は一応出ました(先週休んだので今回書いておく)。
他にも、少し前ですが音声作品買いました。レビューも投稿済。

Yu-ris作品をお披露目できる日が、漸く来たぜ!
次回作「正義気取りの独裁者」申請中です……!
先程、ふりーむ!様にて公開されました!!
1000文字だけどE-mote搭載+ボイス付きと、そこそこの力作です。

また、Enharmonic☆Lied様の新作「青い向日葵と千文字の手紙」に、
テストプレイとタイトル絵+ロゴ提供させていただきました。切なくなれるノベルです!
「冴えない荒野を目指すらくえんのぼく。【第3話】」にも、別名義の作品がチラッと出ますw

そのほか、星屑のDL数が2000を超え、「やみあい!」のDL数も3000を超えました。
また、「しあわせのくにをめざして」に、軽い調整を行いました。

死に逝く君、館に芽吹く憎悪他には、「にくにく」(成人向け)やったり。
グロは嬉しいけど、萌え絵でやられてもってタイプなので購入には至らず。
セーブが画面の端でできることや、ストーリーは良かったです。
ホラゲはあまり怖くない(驚きはする)のに、上位種族の男が怖い……。
あと、キャラのサンプルボイスに叫び声が必ずあるのは面白いですw
脱出ゲーム - 書道教室 -  ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム他にも、脱出ゲームやりました。捻りがあるのは良いな……!
追記で、1/12コメント、1/12拍手コメント、1/20コメント返信です。
>竹石香凜さん
返信遅くなりすみません。コメントありがとうございます!
http://bug-system.com/product/02_si/
ですが、グロに耐性あるなら大丈夫です。ただのエロゲのサイトなのでw
※詳細は記事内に感想として書いてあります

そして「ラムネーション!」www
これはサイト見た程度ですが、同じ方のDLSiteの100円のやつは体験版やりましたw
http://www.hyperiyon.com/100periyon/sistri/

あと、欲しいものは金で買えないものなので大丈夫です
(MacBookProも液タブもお金なんとか貯まったので)。
むしろコメントそのものが励みになり、健康をいただけた気がしてますw
今のところ欲しいのは、クレカとか音域とか画力くらいですねー……。


>ホロコサンさん
返信遅くなりすみません。応援ありがとうございます!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/326-78ae352a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-01-21 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧