「冴えない荒野を目指すらくえんのぼく。【第1話】」に、
aiGameのゲーム「侵入窃盗犯の苦悩」が動画でチラッと出ます!((宣伝
ボイス付き+瞬きなど動きアリと、クオリティも高かったです。
それから、「古屋敷に閉ざされた姉」のアプデを行いました。

別名義の新作が4日に公開されました。2日保たずに新着欄から消えるという悲しみw
プログラムや絵を自作+ちょっとしたオマケありなので、運試しに是非!


次回作は千文字ノベルです。なんとか今週中に立ち絵を完成させられました。
よりE-moteを使いこなすため、パーツ分けを細かく実施。眼鏡も掛けさせてみた。
初のYu-ris作品。初めてにしては良く出来たかな?w
まだ未完成だけどな!!

脱出ゲーム(大抵、何故か閉じ込められる→暗号解読やアイテム発見で脱出)
で、ストーリーがあるやつブラウザゲーで無いかなーと漁ったらいい感じのを発見。
一人称視点+独特の絵+癖になるBGMと、ストーリー以外も楽しめました。
脱出ゲーム王詳細はこちら。
脱出ゲー=ストーリー無し・脱出すればクリアだったので新鮮でした。

初夢もゲーム制作だったし色々作りたいものはあるけど、取り掛かっているものを片付けねば。
来週〆切のレポートを力技のゴリ押しで終わらせられたのが幸いか……。
追記で、1/1コメント、1/3拍手コメント返信です。
>たけさん
おめでとうございますー!
たけさんも充実したお正月だったようでなにより!w((鰤解体とか

学校は始まってますが、ゆったり過ごしてますー。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(`・ω・´)シャキーン


>竹内香凜さん
おめでとうございますー。
猫耳もいいが、実物の猫も可愛いぞ!w

絵のリクエストは、今のところ大体暇なので、
少し(落書きに毛の生えた程度のを1枚とか)であれば
受け付けられるかと思います。

今年もガンガン新作出したいですね! プログラミングも……うっ、頭が((略


>ホロコサン様
おめでとうございます+いつも訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/324-42d1a3bd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-01-12 01:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-01-12 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧