BGM:蛍の光(藤崎は最初しか歌えない)
年末だし、また今年を振り返ってみようかなと思います。

いやー、今年も色々と挑戦しましたな! 来年からも色々と挑戦したいです。
◆ゲーム月1新作投稿
 別名義を含めれば達成できました! 詳細は下部で(めちゃくちゃ長い)。
◆同人イベント参戦
 5月の「プレミック」と7月の「がーでんえふ」にサークル参加しました。
 漫画の作成もでき、不慣れながらも楽しむことが出来て良かったです!
◆地元駅周辺探索
 福井県の駅周辺(芦原温泉・福井・鯖江・武生・敦賀・一乗谷)を歩きました。
 迷子とかあったけど、色々食べられて+見られて楽しかった。来年は敦賀以南に行きたい。
◆バイト辞める+始める
 土日が丸々潰れるくらい忙しい+時給低いので辞めて別のバイトへ。
 イベントシーズンはそこそこ忙しいですが、覚えることが少なめで満足。
◆飲酒
 今年で20歳になったので。ただ、苦くて炭酸も辛くて、出来る限り飲まないと誓った。


他にも、UnityとかVisual Basicとか、Yu-ris、ウディタ、ツクールなど色々触ったかな。
ふりーむ!さんのとPLiCyさんのコンテスト受賞もしたな……。
カラオケも93点取ったし、逆転裁判とかメガネブ!とかも楽しんだな……。
とりあえず振り返りはこれぐらいで。来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)シャキーン

◆今年のゲームの投稿状況 投稿したもの一覧:aiGame 別名義
 1月2月:「PONG 2016」・別名義の新作(2月に2本投稿)
 3月:「ギャルゲを……GETするために!」※サービス終了でプレイ不可
 実況動画はありましたので、こちらをどうぞ。
 4月:「屋台射的ッ!」※サービス終了でプレイ不可
 5月:「幼馴染は献身的!」
 6月:「グサッ!ヤンデレだらけの1日生活in2016」
 7月:「見過ごしていた愛」(+過去作「ゆうれいやしき」)
 8月:「侵入窃盗犯の苦悩」
 9月:「ユー・フォビア」(+ミニゲーム「ロシアンルーレットポータブル」)
 10月:別名義の新作
 11月:「しあわせのくにをめざして」※投稿は10月ですが11月の新作
 12月:「非リア充の暴走~クリスマス崩壊計画~」※投稿は11月ですが(略)
他のやつ:「きみの日記」「落とし穴~無限ループ~」「古屋敷に閉ざされた姉」など

追記で12/30拍手コメント返信です。
>通りすがりの巡り人様
コメントありがとうございますー!
今年中に2万人超えて嬉し驚きって感じですw
そして、トップ記事の拍手100回目到達もおめでとうございます。
※ただし、トップ記事や初期の記事の拍手の一部は、藤崎が押し間違えたものだったりするw

来年以降も作れるだけ作って公開していきますので、どうかよろしくお願いしますー!
では、よいお年を!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/322-a6a37871
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧