ふりーむ!様バナー前回にも書きましたが、クリスマスプレゼント企画のゲーム、
2作とも公開されましたー!
「落とし穴~無限ループ~」は2014年に一度出したので、一覧の下の方にあります。
「古屋敷に閉ざされた姉」は新規公開。公開から24時間以内にレビュー5つも来て感激ッ!


ヤンデレCD届きましたー! 感想も送りました。我ながら長え。
色んなタイプや台詞を楽しむというより、ヒロインの心情の変化を描いた感じでした。
正統派ヤンデレもの書きたくなった! 最近のは、主人公が病んでたり、亜種っぽかったし。

aiGame名義の、ふりーむ!様での公開ゲーム数が30に達しました!
今年は例年の倍以上のペースで作ったようです(今年だけで13作投稿)。
別名義や、PLiCy様やVisunario様(サービス終了)も入れれば20作くらい?
とりあえず、百戦錬磨したいので、来年も頑張ります(月1で出すとは言ってない)。
次回は……千文字喫茶企画の短編か、作者のネタぶっこみゲーかな。

あと、来年はプログラムももうちょっとやりたい。
Unityのボール転がすやつはなんとかできました(アイテム回収あたりまで)。
が、もうちょっと何か……作ってみたい。
あと、カラオケも上達したし、音域も広げたし、ボーカルとか色んな役やりたいなw

次回の更新は、大晦日周辺か元旦の予定です。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/321-ea611173
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧