ブログ拍手数1100超えましたー!


Visual Basicでのプログラミングに挑戦しました。
ハイ&ローゲーム(ランダムに選ばれた数字が5より大きいか小さいか予想する)
作るのだけでゼェゼェ言ってた気が……w
その他は、美少女ゲームの絵を参考に、少し髪の塗りを細かくしてみたり。
来年の企画は未定ですが、とりあえず絵はストックしておく。

「メガネブ!」最終回まで視聴! いい最終回だった!

あとがきで使う画像、いつも公園だけど、眼鏡にしようかな……?
福井市の公園での撮影は、商用だと駄目らしいし
(写真・ゲーム自体は無料だがコンテストで参加賞があるため該当しなくもない)。
あとがきの背景は、次回からメガネフレームとかが良いかな?
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/318-982fd448
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-12-08 23:26 | 編集
拍手数1100突破おめでとうございます! イラストも柔らかい感じで素敵ですね!
VisualBasicはエクセルのやつしか知りませんが、難しそうですね……、頑張って下さい!

aiGame様のますますのご活躍を祈っております。
ミワーズロケット | 2016-12-03 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧