このページへの訪問者が19000人を突破しました(`・ω・´)シャキーン


HSPプログラムコンテスト、一次審査落ちしました。
ただ、「審査通過=入賞候補」とのことで、
規約違反などが原因ではないようです。
こ、今年は参加賞貰えればいいかな……また来年!

次回作は、シナリオを書き終わり、立ち絵終わり、BGMの調達がほぼ終わり、
スクリプトと背景に取り掛かってます。
背景は全自作で、現在2枚確保。写真の加工もして、あと4枚ほど確保したい。
それから、E-mote実装したので、キャラがヌルヌル動くぞ!
ボイスは1個も出来てません。最悪無しになる可能性も出てきた。

「メガネブ!」2・3話視聴! インタビュー演出とか、色々ゲームに活かせそうな演出が。
こういう演出+全力でアホなことやってるのはイイネ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
「3話は良い話」と聞いて見たら、確かに泣きながら笑ったwww

1話見て思いついたゲーム(シリアスもの)企画、鯖江の写真使ってやりたい……。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/316-3b6141b1
トラックバック
コメント
HSPプログラムコンテスト、残念でした……。
hsptv部門を通過した方の作品は、制限の中でここまでできるのかという驚きがあったりランキング機能を上手く組み込んでいたりとレベルが高かったですね(・・;)
案外ハードルの高い部門かも?

来年はリベンジ頑張ってください!
かたこうつ | 2016-11-20 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧