12月の新作「非リア充の暴走~クリスマス崩壊計画~」投稿しました!
ブラウザ版なので、スマホでも遊べますが、動作は重たいです……。
今月22日に、ふりーむ!さんにDL版出しますので、軽快な動作希望の方はお待ちを……。

大画面でのプレイはこちら
(クリックで飛びます)。

皆様のクリスマスが、
より良いものになりますように!

木曜のカラオケで、変な出来事が起こりました。
「途中で低音が出なくなるが、それの1オクターブ下の音は出る」という事態です。
よくあることなら良いけど、「データ上は3オクターブ出るが実際はその半分」ってのはなぁ。

ここから次回の進捗。次回作の予定だった「Vain Replica」は、
ゲームとして破綻していて面白くないため、没にしました(USBに保存)。

現在は、没にしかけていたシナリオの、修正+加筆を行っています。
エンドを増やすか悩んでいますが、オチはついているので完成は大丈夫かと。

また、pixivに相変わらず色々と絵を投稿しました。次回作の練習も兼ねて。
次回作に取り掛かったので、これからはペース落ちるはず。

そのほか、「しあわせのくにをめざして」にレビューが付きました(`・ω・´)シャキーン
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/315-1270c10f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧