副鼻腔炎もどき、治ったようですー! 今は喉飴と喉スプレーで喉治してます。

次回作、ぶっちゃけると、「たたかないで・・・」な感じになるかも?
中傷するわけでも貶すわけでもないけど、ゲームとしては破綻してるので。
でも、当方が何か感情をぶつけるには、ゲームにするしか無いなってやつです。

――と言いたいところだが。ちゃんと今年中に完成させる予定だが。
PLiCyさんがイベント(※コンテストではない)を開催したという知らせが。
ちょーっとだけ探索+戦闘ギャグゲーとか作ってみようかな、という心境です。
ウディタでもうちょい何か作ってみたかったし……。

PLiCyさん繋がりでもうひとつ。
◆秋の新作フェス◆で、aiGameのゲームが1位になりました!
投票ありがとうございます。1位を取った、「タイムアタックドアーズ」プレイはこちら。

pixivに色々投稿しました。落書きだらけとはいえ、毎日のように投稿してる気がw
ちょっとした小説(詩?)・診断メーカー・タイツ・厚塗りなど、今週だけで6つ投稿。
リンク貼りまくるの面倒なので、プロフページのURLだけ貼ります……。

ヤンデレCD新作が12月に来るようで楽しみ……。
今のところ、様子見で、評判がそこそこだたら買おうかな……。
声優さんもイラストレーターさんも、初代と同じ人だよ! 凄い!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/314-1275ef9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧