先週末の分を今、更新するよ! 今回はド忘れで更新してませんでした……。

ふりーむ!様バナー
まず、フリゲ展夏が閉幕したので、「ゲットバック・ザ・タイヨウ」を
ふりーむ!さんにて公開しました。ミワーズロケットさんの名前で公開されています。
ちょっとだけ立ち絵修正+ノルマ軽減をした以外は、フリゲ展と同じです。

それから、暇つぶしも兼ねてゲーム作りました。最速を目指せ!
次回のPLiCyさんのコンテストに参加させますw



今日みたいに授業入れない日を作ったので、先週は一乗谷駅に行ってました。
電車が3時間に1本というシビアさだったので、バスに世話になりました。
その週の土曜(つまり先週)は、「さばえものづくり展覧会」に行ってました。
眼鏡や漆器が多かったけれど、繊維や墓石とかもあったね!
そして、火曜は知人にカラオケ屋を紹介してもらい、一緒に歌ってきました。
喉が死んだので、1人カラオケはまた今度で。Macの新型も出るらしいし。

それから、フォロワーさんのツイートだけれど、皆もこう名乗れば良いんじゃないかな!
他は、同人音声(成人向け)買いました。セールとかでポイント使ったので自粛。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/312-1f9e3dfe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧