3連休はバイトとかあって更新できませんでした……すまぬ。

たけふ菊人形を見に行ってきました! 授業入れない日を作ったのでw
武生駅に行く度に猫に会うんですが、武生民は猫好きなのか……?

第3回PLiCyゲームコンテストの動画の部にて、aiGameのゲームが受賞しました!
「侵入窃盗犯の苦悩」「コレ止まったらアカンやつやん!」で、銀賞と銅賞を獲得。
「動画の部」なので、凄いのは動画の投稿者の方なのですがw
賞品楽しみだぁ……(ゲーム制作ツールとamazonギフト券)。記念イラストはこちらをクリック!

11月の新作「しあわせのくにをめざして」公開しました!
ダウンロードは画像クリックでどうぞ!
aiGame初のウディタ製のゲームです。読み物じゃなくて、キャラ操作系。
地雷を頑張って避けて進むゲームです。ヒントもあるのでクリアできるはず!

また、「ユー・フォビア」の誤字やシステムの改善は、原因不明のバグが出るため
打ち切りました。現在掲載されているバージョンが最終バージョンとなります。

音屋へようこそ~炭酸水と氷の涼音~性の目覚め 戦隊ヒロイン編←漫画(右方)はR15
それから、DLSiteで音声と漫画買いました!
現在、同人作品ポイントUP中です(`・ω・´) aiGameや別名義のも含まれます!
追記で10/3コメント返信です。
>ミワーズロケットさん
コメントありがとうございます!
福井県についての何か(印象とか高感度とか)
が増えれば幸いです!(`・ω・´)シャキーン

http://contest.azurewebsites.net/
他の都道府県でも、似たようなコンテストはあるようなので、
ミワーズロケットさんも、お住いの都道府県のものがあれば
参加なさってみては……?w

次回作(11月の新作)は、システムが少し複雑でしたが、
戦闘も買い物も無いので、サクサクできましたw
マップに凝るのは楽しいですw

VRもどきかノベルか何かも進めますよ……。
シナリオが存在しない系なので構想が難しいです(´・ω・`)
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/311-d87a9fce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧