先週の更新が無かったのは、体調不良とか多忙ではなく、ただのサボりでした。
さすがに2週連続でサボると書きたいこともパンクしますので更新。

まず、新作「ユー・フォビア」公開しました!※若干グロ有 推奨年齢:15歳以上
作者の性癖詰め込みゲーです。1ヶ月で4枚も絵描けたよ! カメラ機能とか色々と凝ったよ!
今年のふりーむ!さんのコンテストに参加させます。魂よ、伝われ!!


また、フリゲ展夏の結果発表が出ました。
受賞は逃しましたが、審査員の方の感想&参加賞が楽しみ。

あと、感想いっぱいもらえて嬉しかったです!
共同開発で熱くなれましたしw
ただ、少し難易度を下げるか検討中……。

来月の新作になる予定のゲームは、別名義での公開を予定しています。
オープンデータを使ったアプリを作る「平成28年度福井県アプリコンテスト」に出したいので!
特定避けたいので、ペンネーム公開と市町村の非公開ができなければ不参加ですが。
福井県を、ギャルゲとデータで知ることができるブラウザゲームを予定。

その他は、カラオケで90点以上がそこそこ出るように。採点が易しいやつだったのかな?
流石に、大学の夏休みが終わるので、来月からはカラオケの回数減ると思いますw
あと、そろそろ「ゆうれいやしき」プレイ数1000と、訪問者18000人記念絵を描きたい……。

-----ここまで今週のできごと 以下は先週のできごと-----
芦原温泉駅に行きました。が、駅前には温泉は無いようなのでバス使いました。
バスのフリーパスで、あわら湯のまち駅(えちぜん鉄道)と東尋坊に行ってまいりました!
「芦湯(あしゆ)」が、駅のすぐ前+無料+フリーwifiと、神スポットすぎた。
東尋坊のホタテ焼きもプリップリで美味しかったっす。ただ、東尋坊は足場が悪くて怖いw

あめのひの おるすばん (至光社国際版絵本)だるまちゃんとてんぐちゃん(こどものとも絵本)あとは図書館で絵本読み漁ったり。
武生出身作家、いわさきちひろさん・かこさとしさんの本も読めた!
絵本は短いし場面が分かりやすいのでドンドン読んじゃいますねw


トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/309-8a8ceb2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧