ミニゲーム「ロシアンルーレットポータブル」公開しました。
端末を横に構えることで臨場感を演出できる仕様です!

スマートフォンをお持ちの方は是非遊んでみてくださいな。

SA7応援バナー,成瀬伶※「SA7」のバナーに使用されている画像の著作権は株式会社Future Tech Labに帰属します。
vitaの乙女ゲーム買いました。就職希望の会社のひとつなので。
現在、メインヒロインと思われるルートをやり直し中……。
普段は一本道or短編しかやってないので疲れる。
でも、玲奈ちゃん(CV:友永朱音さん)が可愛いからやるよ!
amazonでの評価がイマイチで不安でしたが、結構いい感じ。
絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-偶然セールも重なっていたため(10/2まで開催)、
グランゼーラさんの「絶体絶命都市3」も購入(同じく就職希望)。
3までは、アイレムさんとして開発→権利をグランゼーラさんにという感じらしいです。
めちゃくちゃ難しかったよ!! あとコンパス多すぎwww
iPod用のキーボードも買いました。1回しか使ってないけど快適そう!

次回作は、「イベント絵1枚ほぼ上がり(残りは差分程度)」「共通ルートの打ち込み開始」
というところです。素材使うので、絵以外は楽そうなのが救い。
BGMはふりーむ!さん、背景画像はきまぐれアフターさんからお借りします。
ブラウザではなくPCのみ対応となります。絵は、最悪2枚、できたら4~5枚描きたいな。

【素材】女子の効果音それから、「女子の効果音」を採用していただいたゲームが公開されました!
こちらでプレイできます。短編なのでサクサクっと読めました。
「女子の効果音のやつや!」と、宿題中に流れる効果音にドキドキしっぱなしでしたw

ダミ―ヘッドマイク(マイク埋め込んだ頭の模型)もどきを作りました。
結果は……芳しくなかった。録音の設定が悪いのか、安いマイクだからかは分からないけど。
月曜には、カラオケと猫カフェへ。どっちもいい感じだったね!
追記で、9/4コメント返信です。
>浮草堂美奈さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!

お酒は……好きとか興味とかは薄いのですが、
「どうせ飲むなら、最初は誕生日でw」なノリで飲むことにしました。
すごく苦い+炭酸でお腹辛いだったので、これからは飲まないかも……。
親も飲むタイプじゃないしなー。

……でも、お酒が創作に役立つなら、多少は利用しますか(・∀・)ニヤニヤ。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/308-5b9341d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧