「去年は敦賀(つるが)行けなかったし、今のうちに!」と、普通電車へ。
9:40頃に着いて、丁度祭もやってて賑やかでした。
ただ、到着時にも、15時になっても神輿やってたのは凄すぎる。
それから、氣比神宮めっちゃでかい。神社の集合体。ここだけで充分観光した気になれる。
敦賀湾の存在がちょっと変わった雰囲気出してたと思います。川と湾の境目も見られた!
山車(やま)の展示も見てきました。明日やるらしいけどバイトだから代わりに絵葉書購入。


フリゲ展夏ゲーム「ゲットバック・ザ・タイヨウ」更新かけました。
追加内容は、「おまけコーナーに『とことんクイズモード』実装」。週末にアプデされるかな?

次回作は、高校時代から温めてきた企画です!
「歪んでいるけれど、純愛。」がテーマですが、普通に良いエンドも入れてますw
シナリオは書き終わって、現在ラフやってます。
2~5枚描きたいけど、気力とか続くかな……。5枚中2枚は出番少ないし。

あと、次回作では使わないけど、E-moteのアカデミック版をゲット!
Yu-risの勉強も兼ねて、軽く何か作りたいです。過去の絵を使うか……?
それから、「侵入窃盗犯の苦悩」&「COLORFUL HOCKEY」にレビューが付きました!
頑張って作って良かった! コンテストにも入賞してほしいですな……。

PLiCy動画杯、沢山の動画の投稿ありがとうございました!
aiGameのゲームの実況が受賞すると良いな! というわけで宣伝!

とりあえず今週に投稿されたのに気づいた動画2本を上に。それ以前のは下に。

追記で、8/29、8/30、9/3コメント返信です。
>かたこうつさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!

楽しい、というのもありますが、楽しくするのも誕生日かと!
自分が周りより少し偉くなった感覚がして、
少しだけ贅沢しようとか思って美味いもの食うとかw

氣比神宮の誕生日の御神籤で
「病気に気をつけろ」的なことが書いてあったので、気をつけます……。
もう副鼻腔炎は嫌だぁぁ!

これからも頑張ります。HSPでそろそろノベル作ってみたいw


>ミワーズロケットさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
成人したけど、制作は辞めませんよ!
いつか御主に並ぶことを願っておる……。


>たけさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
記事を途中で更新してしまいましたので、
コメントなさったこの記事での返信となります。すみません。

大人になったことは事実ですが……
なんだろう、「ただ20年生きた子供」って感じですね、身も心もw
でも、周りから見れば大人なわけで、頑張らねば。

国民年金免除申請しましたし、あとは、
体と単位に気をつけるくらいでしょうか……今年は。

そして、むむむ無呼吸……!?
たけさんもお体に気をつけてくださいね!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/307-03c8323f
トラックバック
コメント
記事一つ分遅くなってしまいましたが、
肺呼吸20周年、おめでとうございます。

こぐまよりちょびっと年上の藍さん。
こぐまよりちょびっと早く成人ですね。

「子供」は20年で終わりますが、
「大人」は、果てしなく長く続きます。
何より健康に気を付けられて、
大人一年生のこの1年を、
悔いなく、充実した年にしてください。


・・・肺呼吸54年・・・
・・・たまに無呼吸症候群・・・たけ
たけ | 2016-09-03 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧