18時に、肺呼吸を始めてから20年経ちました、藤崎です!
いやー。20年、あっというまでした。脳内はまだまだ子供ですw

朝早くから、Twitterで沢山の方にお言葉をいただき、
幸せに浸っております。「#aigame生誕祭」というタグまでいただきましたw
あと、Twitterのプロフィール画面で風船が舞ってました!

夏のたけなわ←こちらのみ成人向け 絶望……愛情……きぐるみのなか2シャンプー・マッサージ 耳かき 泡洗浄 炭酸シャワーみみぼんver2!バイノーラル囁き耳かき付き☆※購入順に整列
そして、同人いっぱい購入! セールだしまとめ買いキャンペーンだからね!
E-moteアカデミック版は、メールが来ないので明日以降かな?

去年と打って変わり、今年はどんよりとした天気ですが、
今年の誕生日も嬉しいことだらけ+ちょっと贅沢できて幸せ!!
バイト中はチャーハンおにぎり+某ファストフードでお昼、そしてクレープ食べました。

太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!!(特典なし)気まぐれで寄った場所で「太鼓の達人」をプレイしたのですが……
よく考えたら、アーケードでプレイしたの初めてだったwww
太鼓の達人自体は、2010年に妹のDS版を借りた以来です。6年ぶり!
「コネクト」「練習曲op.10-4」の曲をプレイ。戸惑いつつも楽しめました。

お酒も飲みました。最初の一口の感想が「にがっ!」っていうね。まだまだお子様です……。
当方は、中学のときアルコールパッチテストやっても赤くならなかったのですが、
両親ともに酒飲めないたちで家に酒がほぼ無かったので、オススメをいただきました。

やんデレ去年は、晴れ+「いつになってもいつまでも」公開に加え、
「やんデレ」(成人向け)買ったなぁ……。あと、父上にレストラン連れて行ってもらったな。

最後に。
これからもゲームとか色々作ります! これからもよろしくっす!
ブログも続けるよ! ……いつまで続けられるか分からんけど、今のとこ続けられる限りは。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/306-0ad4d599
トラックバック
コメント
お誕生日、そしてご成人おめでとうございます!
お酒は無理に飲むもんでもないですが、ほどほどに楽しめればよいものです。合法となりましたし、おいしいお酒を発見できることをお祈りします。
浮草堂美奈 | 2016-09-04 22:58 | 編集
誕生日おめでとうございます。
これからも制作頑張ってください!
ミワーズロケット | 2016-08-30 08:22 | 編集
お誕生日おめでとうございます♪

ハイテンションで楽しい一日だったことがびしびし伝わってきますw
大人になっても健康第一で元気に生きてください(・・)ゝ

これからも創作活動応援してます!
かたこうつ | 2016-08-29 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧