3月の武生でのトラウマ(迷子で泣きかけた)の克服も兼ねて、
武生駅周辺(前と駅を挟んで反対側)を探検してきました! 以下、武生駅での出来事を。

ボルガライスも食べられた! 紫式部公園まで(ナビ使いつつ)ほぼ迷わず行けた!
前は行けなかった喫茶店、ブックカフェゴドーさんでシフォンケーキも食った!
脚が悲鳴を未だに上げてるけど、満足だね……アルプラザを除けば。

武生駅の横のアルプラザにて、ポケットwifiの勧誘をされました。
ポケットwifiは(携帯嫌いなので)ipodとかmac(買う予定)繋げるのに良いかなと思った。
だ が し か し 、 藤 崎 に は 金 が 無 い 。
バイト先がレジャー系(遊園地・映画館・美術館・イベント会場など)
なのと、始めたのが今月からで、来月からの収入が不安定なのです。
それに買いたいものあるし。macの他、E-moteとか液晶タブレットとか。そこで、

「バイト不安定の他、ウェブサービスのプレミアム加入で迷う金銭感覚ですし、
3000円の買い物(ツクールMVセール)すら躊躇ってますし、
mac買うので無理です!!!!(迫真)」

と、貧乏っぷりを発揮し、セールスのお兄さんを諦めさせました……。
バイト辞めてから金銭感覚が戻るどころか、やや財布の紐を締めるようになりましたorz
その他の色々はこちらに書いてあります(クリックでツイート表示)。

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!話変わります。と言っても、今週は
次回作のシナリオ進めたくらいしかありません。

あとは、買うか迷ったツクールMVをいじって挫折したとか。
気になってるゲーム「ハナヒメ*アブソリュート!」(成人向け)発売とか。DLSite.comさんの半額セールがもうじき終わるとかですね。

次は誕生日の8/29あたりに更新するかも?
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/305-3355cc25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧