できるだけ記事が長くならないように詰め込んだので読みにくいかもしれません……。

今月の新作「侵入窃盗犯の苦悩」公開されました! ※暴力要素を含みます
iPhoneユーザーの方は、音がちゃんと出るのでふりーむ!様でのプレイがオススメ。
PLiCy様のコンテストの本命作。アクションのでもいいけど、気合入れたこれで受賞したい。

クリックで始められますが、セーブ・ロードは
こちらではできません(記録したい場合はこちら)。
また、ダウンロード版も配布しています。
さらに、公開の1日前に、鬼畜アクション
「コレ止まったらアカンやつやん!」を投稿しました。


フリゲ展夏ゲーム「ゲットバック・ザ・タイヨウ」も公開!
テーマは「全部」です(スイカ・太陽・おばけ…etc.)。
ダウンロードは左のバナーからどうぞ。
藤崎の描いたイラストも来週辺り公開されるかな? pixivにも投稿しました。

カラオケは90点取れなかったよ……。でも男性ボーカル曲は伸びた!
あと、おやつ食べたり、猫の缶バッジ買ったり、セーレンプラネット(ハピリン内)行ったり。
ハピリンに初めて入った動機が「お手洗いに行きたい」と残念だったのはスルーしよう。

最後に動画杯の参加動画を宣伝。プレイするのが苦手/面倒な人にもオススメ。
YouTubeの高評価から低評価を引いた数が最も多い動画が入賞します。受賞してほしい!

※左2つの動画のゲーム
 「コレ止まったら~」は
 本日アップデートしました
 動画のはそれ以前のものです
※「侵入窃盗犯の苦悩」も本日
 誤字修正や
 シナリオ追加を致しました
 動画はそれより前の投稿です


追記で8/14コメント返信です。
>かたこうつさん
何度もコメントありがとうございます!
コメント返信直前にMCI命令試しました。

うまく再生できた(ループするかは試してない)
のですが、コンテストのサイズ規定(6KB以下)に
収まらなかったので、使用はまたの機会になりそうです……。
またHSPで色々作ってみたいので、次回作あたりで役立たせたいです。

ver.1.1への更新ありがとうございます!
あのあと結局めげたので、難易度下げていただけるのは
助かります! 早速DLしてくるぞい!

今月末は、ティラノゲームフェス結果発表、
来月中旬は、PLiCyコンテスト受賞者にメール送信
のようです……ドキドキ。
勿論HSPコンテストの結果もドキドキですが!w
互いに受賞できたらいいですね(´・ω・`)
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/304-87c9a8d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧