副鼻腔炎へのコメントありがとうございます! 軽い風邪程度に回復しました。
毎日ブログをご覧になられるFC2ブロガーの方、しばらく訪問できずすみませんでした。
急性と思いますので、あと1周間もしたら完治かと思います。
猫は、来週に抜糸します。いまのところいつも通りで、傷口を舐めるとかもありません。


今夜、フリゲ展夏の参加作品が公開される模様です!
土曜日の夜の生放送でも映りました、ミワーズロケット+aiGameの制作物、
「ゲットバック・ザ・タイヨウ」お楽しみに! ストーリーを追いつつ、夏に詳しくなろう★

次回作「侵入窃盗犯の苦悩」マスターしました!
空き巣の主人公が、少女を口封じする話……ですが、それだけじゃないぜ。
ブラウザゲームなので、タブレットやスマートフォンでも遊べます。
また、次回作も「第3回PLiCyゲームコンテスト」参加作です。
賞品アリの動画部門もございますので、実況なさる方は是非とも目を通してくださいね。

前回の記事で載せた「ノンストップ」も参加作です。クリアまで最速13秒らしい……。
心残りなところありますので、リベンジ作としてもう1つくらい作ろうかな~。

動画部門の動画が投稿されておりますので、
普段は紹介しませんが、小さく貼ります。
高評価から低評価を引いた数が多い動画が入賞しますので。
また、PLiCy自体の解説もしていて勉強になりますw

それから、だいぶ前ですが、訪問者17000人突破記念絵できました。水中の美少女です。
アルバイトも頑張るぞー! 昼から行ってきます! 帰りはちょっと遅くなるけど。
追記で、8/11、8/13コメント返信です。
>かたこうつさん
コメント+アドバイスありがとうございます!

MCI命令は、よく分かりませんでしたが、やってみました。
「mci "play \\hsptv~.mid"」という感じで。
しかし、HSPTVの素材は読み込めなかったようです……。
それか当方の力量不足ですね(´・ω・`)

「ヒレ&ヒト」、時間あるのでいまからやりますね! ……ん? 草も敵なのか……?
(上の文書いた直後プレイ)今やったら、茶色い部分も
エネミー扱いのようですね……動くものだけが敵かとw
でも難しい……右のケサランパサランまで行けたのに……ぐぬぬ。


>浮草堂美奈さん
コメントありがとうございます!

猫は、大掛かりではなかったとはいえ、暴れる性格ですのでヒヤヒヤしましたw
抜糸がうまくいけば、あとは毛が生えそろうのを待つくらいです。
当方も、今回のをキッカケに、果物など栄養を取るよう心がけます。

ノンストップ、最後でゲームオーバーでしたか……。
メッセージにしたがって、「ドクロスイッチ」を押すと、最後の部分の床が消えるのですw
正直なお心を騙すようですみませんでした……。
次は正々堂々だけど鬼畜なアクションにしたいです(`・ω・´)シャキーン


>たけさん
コメントありがとうございます!

今は大分いい感じに回復しております。
鼻水も透明になり、頻度も減りました。

副鼻腔炎(慢性化すると蓄膿症)は、主に風邪っぽい症状なので
見逃すところでした……。
・風邪にしては長引く
・目が痛い、頭が重い、疲労感
・鼻水や痰が出続けたり、ネバネバしたり黄色かったりする
この辺が症状らしいです。

たけさんも、マニックパンクプッシャーズ様のライブや
写真撮影など、健康的な生活を送っていらっしゃるようですが、
お気をつけ下さい……(´・ω・`)
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/302-a1f0310d
トラックバック
コメント
何度も同じ話を続けてスミマセン(・・;)

HSPTVって知れば知るほど難しいですね……
色々やってみたら↓だと行けるみたいです。

//まず読み込むファイルの場所を見つける(bgm1.midを使用する場合)。
file = dir_exe + "\\hsptv\\bgm1.mid"

//ファイルを開けて適当な名前(この場合bgm)を付ける。
mci " open \""+ file + "\" alias bgm "

//bgmを最初から再生する。
mci " play bgm from 0 "

ただ、リピートさせたりHSPTVの特性考えたりするとさらに深く考える必要あるようです。
藤崎さんの言うように現状のままで行った方がいいかも。
お互いこれからもっと力付けていけるといいですね><

「ヒレ&ヒト」再プレイありがとうございます。
実は草も敵なんです。そういえばただの草が敵ってあんまりないですね(・・;)
右のケサパサまでまでいけたらあとちょっと!
ただ、多少難易度下げたver1.1がじきUPされると思いますので
良かったらそちらで遊んでみてくださいm(_ _)m


他の大会もすぐ開幕するみたいで楽しみですね♪
かたこうつ | 2016-08-14 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧