※iPodtouchで書いてるので読みにくいかもしれません

ゲームやらコンテストに触れたいですが、
まず病気(薬で治るはず)のことを。
8/4頃から「頭重い」「喉痛い」の症状が
あったのですが、熱は無く、
昨晩に黄色いドロドロの鼻水が出たため
蓄膿症を疑って、今朝病院に行きました。
【閲覧注意】黄色い鼻水
Twitterに投稿した写真です。真っ黄色でブヨンとしてました。


薬もらいました。食後に飲むのでまだ飲んでません。
まだ頭も重く、鼻水も次々に出て、痰も絡んで、咳も出て鼻声です。

ですので、次回作の未完成部分(絵・ボイス・おまけコーナーなど)は、
そのまま未完成で出すことになるかもしれません。

期待していただいている方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
体調が戻り、予定に空きがあれば取り掛かる予定です。

その他の出来事やコメント返信はまたの機会で。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/300-ea504382
トラックバック
コメント
副鼻腔炎って、頭痛まで引き起こすのですね。
知りませんでした。
さぞお辛いことと思います。
どうぞお大事になさってくださいね。

・・・注意して閲覧しました・・・たけ
たけ | 2016-08-13 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧