先輩に告白したい!逃した方向けに、がーでんえふにて配布した漫画の再販始めました。
イベントでは無料配布でしたが、こちらでは100円での販売となっております。
まとめ買いキャンペーンも開催中ですので、
検討中の方は、是非今のうちにご購入いただければと思います。
ちなみに、【素材】女子の効果音も半額セール中です!



HSPコンテストのページ、今年もHSPTV部門あるということですので、
「PONG 2016」をルールに合わせたものを参加させようと思います。
色変えとかちょっとした変更はしてみてもいいかな?
ついでに、HSP部屋が、iOSにも対応してるのに気づいた! イイネ!
あと、今年は見逃そうと思うけど、ふくいソフトウェアコンペティションが気になってる……!


フリゲ展は、ミワーズロケット様が投稿してくださったので、あとは結果を待つのみ!
ゆるい雰囲気の夏全開クイズアドベンチャーです。夏に詳しくなれるよ!
プリシー様兼ワンマップフェス用のゲームは、シナリオ完成。BGMも目処ついてます。
ふりーむ!素材ライブラリ様のを使用予定。ひっさびさのマルチエンディング。

駄作 ~アリスとクロエ、結ばれる日~彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで金曜にヤリ雌(成人向け)、土曜に駄作FD(成人向け)クリアー!
画像小さいしヤリ雌の画像も駄作の右側に載せとく。
どっちも好みのシチュあったし、ロープライスで満足!
ヤリ雌は声優さんの演技すごかったし、駄作は、E-moteで可愛さ倍増してた。

追記で7/24コメント返信です。
>かたこうつさん
コメントありがとうございます!

リアルイベントは、印刷の必要があり、
「同人誌、余らずに配り切れるかな……」(在庫の存在)
「参加費と印刷代と交通費……総費用は……」(お金かかる)
「こっち人全然いねえのに、あっちは群がってら……」(実力の差を直に感じる)
やら、色々気になって心細かったですが、楽しかったです。

かたこうつさんも参加してみてはいかがでしょう?
「地元の都道府県+同人イベント」でググれば色々出てくると思います。
……無理にとは言いませんが;;;

ゲームコンテストについては、
フリゲ展→完成 結果待ち
HSP→完成(ちょいと弄るかも?) 応募開始待ち
で、残りのワンマップとプリシーさんのも1作で2つ兼ねますし
素材借りるので、なんとかなるかと! 絵は間に合わないならアナログ線画でw

共にHSPコンテスト、受賞目指しましょう!(`・ω・´)シャキーン
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/299-c2f3e2b0
トラックバック
コメント
"COLORFUL HOCKEY"プレイしました♪

"PONG2016"より難易度がやや下がって(?)プレイしやすくなったと感じました。
しかもHSPTVなのにカッコいいBGMが付いてて驚きました!


少々バグぽいのもありましたので良かったら今後の参考にしてください(・・)
・敵に高速すり抜け球でサービスエースされる。
 ……敵だけが初球を打てますので不公平かも?

・敵のラケット上に球が張り付いてバダダダダダッってなる。
 ……左上の天井ギリギリで敵が打つとなるようです。
   自然と解除されますのでフリーズとかはないです。

・BGMの切れ目で一瞬止まる。
 ……私も初投稿作品の時教えてもらったのですが、ループ時にHSPの問題があるみたいですね(・・;)
   一試合もつくらいの長さにBGM伸ばせるとイイと思います。
かたこうつ | 2016-08-06 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧