がーでんえふ~いち~、お疲れ様でした!
一般参加・サークル参加・スタッフさん・コスプレイヤーさんの方々、
楽しい1日をありがとうございました。
同人誌の方は、プレミックより少ないですが13冊配布で在庫なしと、いい感じに配れました。
印象に残ったのは、「ハンドメイドサークル強し」ですねw 混み合っててすごかった……。
粘土細工、しばらくやってないけど、過去作のと合わせて持っていくのもアリかも?
次回以降の参加予定は、金欠のため未定なんですがね……。
他にも、お隣や後ろのサークルさんと色々お話して楽しかったです。
また、スペースにいらっしゃった方と話したりも、楽しかったです!
あとは、ふなっしーさんとかいましたw イラストオークションで1万以上で落札もあったなw

そろそろゲームの新作の話を。

まず、フリゲ展の投稿受付が始まりました!
ミワーズロケットさんとの共同開発となります。お楽しみに。
次に、ふりーむ!様にてワンマップフェス、PLiCy様でもゲームコンテスト
開催されるということで、それに向けての探索ものを作っています!
まだシナリオの段階ですが、いつもよりディープコアになりそうです。
それから、HSPさんのコンテストも開幕……!

病マナヒ姉ハ無ヒ海の日に「病み姉」(成人向け)クリア。
話の流れがイマイチだったかな……椋鳥ちゃんがヒスとか電波っぽくて。
過程は、姉が怒ったり甘やかしたりと、いい感じでした。
メイン登場人物にボイスがあったのとか女装とかも良かったです!
あと、ヤリ雌(成人向け)が来週発売だ! 公式通販の在庫無くなったらしい……すげえ。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/298-03df4049
トラックバック
コメント
がーでんえふお疲れ様でした!
リアルイベント参加は敷居が高そうながら面白そうですね。


ゲームは一気に4つものイベントに参加されるのですか!?
楽しみですが無理のないように頑張ってください(・・;)
かたこうつ | 2016-07-24 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧