フリゲ展夏、〆切は8/7……頑張る! 大学のテストとレポートをさっさと片付けるぞ!
フリゲ展に向けて制作中+同人誌2ページ進行。今週やったことは、ぶっちゃけこれだけ……。

てか、過去のフリゲ展のページも見たのですが、全作品にコメント付いてる……!?
春のは生放送まで! モチベ上がってきた。

「見過ごしていた愛」マスターアップ! 申請中です。

火曜日に、バイトの求人見つけたけど場所を把握できず、
グーグルマップのナビ使ったのですが、行きはなんとかなったものの、
帰りに迷子になりました……。なんとか帰ったけど。
「左折して云々」とか言われて左折したら、ナビの案内が遅れただけで
左折前の道で合ってたとか、バッテリー残り5%になったとか、……もう帰れないかと思った。

7/5まで、「君と彼女と彼女の恋。」(成人向け)のシステムボイスがDLできるようです!
当方は既に入手済みだ。メールの着信に使おうか迷う……。
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』小鳥遊 夢見(CV:広橋 涼)
そしてそして、6年ぶりに! 「眠れないシリーズ」のヤンデレCDの新作が出るらしい!
結構遅れてCD買ったので、「いつの間にそんな経ってた!?」という心境ですがw
新作の個別ページ無いので、第2弾のバナーで。

トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/295-168b8c08
トラックバック
コメント
新作「見過ごしていた愛」公開おめでとうございます。
さっそくプレイさせて頂きました!

優しくもどことなく暗いクラシックBGMが、主人公の嫉妬・憎しみ・寂しさといった情感を訴えてきて冒頭から引き込まれました。
どんな結末を迎えてしまうのかと恐れながら読み進めましたが、救いのあるエンディングで心地よい読後感がありました。
この世の全てが敵に思えても、思い込んでいるだけで本当は味方も少なくないのかもと思いました(願望)。

月1新作公開応援してます♪
かたこうつ | 2016-07-03 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧