PSvitaで、「かの☆やん」買いましたー!
「クリアいけるか?」からのゲームオーバーが心臓に悪いけど、
クラシック曲使用してて嬉しかった。知輪(ちわ)ちゃん可愛いよ知輪ちゃん。

Yu-ris(ゆーりす)が分かるようになってきたかも?
サンプル弄りながら学んでます。改行と改ページはok。絵の表示も大丈夫そうかな。
e-mote(えもーと)対応してるから、学生ライセンスで買って、ゲーム内で動かしたい!!
Live2Dは、上手く動かなかったんですよね……。


「がーでんえふ」サークルスペース満了おめでとうございます。
原稿取り掛かってます! 1ページ目がほぼ完成! 描けるだけ描く!
最低でも4P+表紙は描いてやる……。※週の始めに描くもの変えました。

「ヤリ雌」(成人向け)予約しました!
発売日が大学の期末テストの時期だからテスト終わったら楽しんでやんよ!

ブクログの「まとめて紹介機能」見つけ、折角なので。今月は青空文庫3冊読破!
読み終わった作品 - 2016年06月 (3作品)
お伽草紙
トカトントン
桃太郎
左から、「お伽草子」「トカトントン」「桃太郎」です。
「トカトントン」は、自分には音はしないけど、
ふとした瞬間、なんでこれ好きだったんだ? と、
熱が冷めた経験があって共感できました。
powered by Booklog

追記で6/24コメント返信です。
>ミワーズロケットさん
個人的には、見た目でも味でも、ケーキとかお菓子の絵が好きです。
が、自分の好物に限って描けないので、これからぼちぼち練習です!

作曲も、ギター使うのが楽しくなってきました。
脳内のイメージを形にするには、まだ及びませんがw

記事の色は、なぜか直りました!
先週、マウスの位置とかで緑だったりピンクだったり
若干色が変わってたのが気になったんですが、直ってよかった……。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/294-4f48ed81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧