16000HIT絵と、白米と焼き鮭の飯イラスト投稿しました!
pixivのだけでなく、FC2だとscriptタグ使うやつの表示が遅いのが嫌で
URLしか書いてないけど、今回はiframeタグによる埋込みで。

それから、作曲が少し上達したかも?
馴染みのある楽器ばかり使ったからかもしれないけど、
結構厚みというか、ボリューム出てきた!
逆に、中華風(楽器の使い方知らんままDTM)日常系BGMはまだショボい。
※上記はdropboxのファイルなので、時間立つと消えてるかも

「フリゲ展夏」というイベント(コンテスト?)が
あるそうなので、飛び入り参加できないかと、策を練っております。
シナリオは書いてみたけど、果たして間に合うのか……!?
それから、イベント用の漫画、まだ1ページもできてません。頑張らないと。

最後に、最近脳内で流れている曲「春の海」と、モチベが上がる曲「軍艦マーチ」を紹介。

PC版の記事の色が若干変わるの、気のせい? 緑っぽくなったりピンクっぽくなったりする……。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/293-73577df8
トラックバック
コメント
ご飯のイラストっていいですよね! 
作曲も楽しいですよね、うまくいくと特に。

自分も経験がありますが、記事の色が変わるのは……、モニターの違いとかでしょうか?
ミワーズロケット | 2016-06-24 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧