すんごい投げやりなタイトルですみません。でも、こう書くしかできない。

「グサッ!ヤンデレだらけの1日生活in2016」ふりーむ!さんにて公開★
早速レビューなどもついております! やったね!
ちなみに、aiGame及び別名義で出したゲームの合計は、現在27です。※ティラノフェス除く
これからも沢山出していきますよー!

現在は、飯イラストや漫画のネームを進めてます。
飯イラスト「目玉焼き&焼き鮭」はpixivで高評価でなにより! ブクマ2人とか嬉しすぎる!
漫画はぶっちゃけ初心者なので、完成重視ってことで!

ずっと探し求めていた曲が、この動画のおかげで判明!
東京行ったこともTDL行ったことも無いのですが、面白いwww


あれ……? 今週大したことやってなくね……? 頭痛くて寝てばっかなのもあるけどさ。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/292-3cc5fc84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧