「グサッ!ヤンデレだらけの1日生活in2016」公開!
シリアスもあるけど、全体的にギャグです。ヤンデレギャグノベル、お楽しみあれ。
こちらのページでプレイできます! ブラウザゲームなので、タブレットもOK。

また、新作「見過ごしていた愛」も申請。画像と音の圧縮でサクサク動きます!
圧縮にあたっては、こちらのサイトにお世話になりました。
ティラノゲームフェス、入賞狙うぞ! 入賞したら、MacBookPro買うんだ……。

無事単位取れたので、部活の書類を提出し、部長やることにしました!
ほとんど活動らしいことしてないけど、頑張るぞー。
描いたポスターは4月に貼ったけど新入部員来なかったので、来年こそは……。
その前に今期の単位の心配しないとね! 選択必修のテスト不安。
「がーでんえふ」のサークルカットも提出しました。

そのほか、Twitterにて、「PCゲームの説明書を読むか」の
アンケートを行いました。210票の投票ありがとうございました!
全部は読まない「一部だけ」「読まずに起動」が3割近くいらっしゃるので、
ゲームの概要より、操作説明を重視して書こうと思います。

他には、NAVERまとめに星屑が載りました!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/290-b607b2a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧